FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
「Oblivion」の前作「The Elder Scrolls III:MORROWIND」のプレイ日記でもやってみようかなあ、と思っているところです。今更ながら。
「Oblivion」の方は安奴隷さんが鋭意ご製作中とのコトでして、勝てるわけ無いので・・・w
屠り要素もそんなには無いです。モロウィンド(以下『モロ』)では、あまり世界観を壊すようないじくりはしないつもりです。オブリビオンの方を敵女で溢れさせ過ぎましてw
正直ここにこられる皆さんはそんなにご興味ないかもしれませんが、「PCゲームはイイよ」ということが伝われば幸いです。

さてそこでモロウィンドのプレイを始めるにあたり、管理人の分身となるキャラクターを皆さんに選択していただきます。
いやその、一回「アンケート」ってのやってみたかったんですよw
あと、あれです、キャラの設定に管理人の痛さキモさが滲み出ているわけですが、見逃してやって下さいww

Valarzhil
Valarzhil
フケ顔に悩みまくる、「ウッドエルフ」の女の子。「童顔なおばさん」と思われることがしばしば。
故郷Valenwoodの森林地帯の小さな集落に生まれ、村に代々伝わるシャーマンの職を継ぐために魔法や薬術を教え込まれた。ところがある日帝国の警吏によって、違法な薬剤の調合を行ったとして有無を言わさず連行されてしまった。
魔法を駆使して敵を麻痺させたり混乱させたりしながら、これまた魔法で具現化させたダガーや弓を使って戦う。やばいときには召還したモンスターに戦ってもらう。とりあえず魔術師ギルドに入る予定。管理人がいちばん愛着を湧かせてるキャラw

Ballos the Single-Eye
Ballos the Single-Eye
「レッドガード」のマタギ。木を切ったり猟をしたりして交易をしながら家族を養っていたが、突然身に覚えの無い罪で捕縛され、家族とも引き離された。そして大陸を思い切り横断したMorrowindへ連れて来られる。
ひっそりと敵に近付き、弓で狩る。気付かれたら、材木のように斧でぶった切る。傷ついたら自分で調合した薬を飲みまくる。わかり易いキャラです。ひょっとしたらアサシンギルドに入るかも?

Meri
Meri
「ブレトン」の女。魔法が得意な人種のはずだが、そちらの心得は全くありません。
両親は不明。帝国首都の貧民街に育つ。名前は、エルフ(『mer』)とヒューマンの混血種であるブレトンの蔑称「Manmeri」から自分でとった。けっこうひねくれて育ったことが伺える。
オトナの体になる頃には、飲み屋で踊り子兼娼婦をやって稼いでいた。ついでに、客の懐からモノをかすめ取る技術や、カギをこじ開ける技術も会得したが、結局あしがつき捕まった。
忍び足でスリや空き巣を働き、巧みな話術で商人をおだてて高値で買い取らせます。正面切っての戦いは非常に不得手ですが、ダーツやナイフ投げの類はとても得意です。即行で盗賊ギルドに入団予定。

Neriah
Neriah
オークの男とダークエルフの女が出会った。
二人は共に旅をし愛を育んだが、運命は男を連れ去った。
孤独に包まれる女を救ったのは、緑の肌(オークの特徴です)と赤い瞳(ダークエルフの特徴です)を供えた乳飲み子であった。奇跡的にも顔立ちは母親そのままだった(爆死)
母の話でしか知ることのできなかった父が、彼女の目標となった。自分もまた強くなって、大切な人を守る。蛮人とのハーフと彼女を蔑む者もいたが、気にはならなかった。
だがある日、修行にいそしむ彼女のもとへ帝国の警吏がやってきた。
とにかく斬る、刺す、殴る。壊れた武具は自分で修理。当面は戦士ギルドへ。Redoran家のほうがいいかな?

Casts-His-Fates
Casts-His-Fates
オスのトカゲ。帝国南部の町、Leyawiinに生まれる。帝国流の平等主義的な教育を受け、首都に渡り魔術の基礎を学んだ。
帝国軍人としてのキャリアを志しバトルメイジ部隊に志願するが、兵役に就いて間もなく、身に覚えの無い罪状により反乱分子として捕えられる。抗議の意を表しつつも軍事裁判を待つが、一向に法廷に出られる気配も無く、また拘束中の待遇は罪状からは有り得ない様な緩やかなものだった。
そしてある日、彼は東方への輸送船に詰め込まれる。運命が鋳型に流され始めた・・・
戦闘も魔術もこなせる、いちばん使いやすいキャラです。個人的に最も感情移入しやすいです。「帝国市民」としての意識を持っており、とりあえず帝国軍や帝国教会をつてにしてみます。

いや~なんかいろいろ書きまくりましたね~。今自分で読み返してみても死にたくなるぐらいキモいですねorz
一通りドン引きし終わりましたら、どうか投票していってやって下さいm(_ _)m





質問 キャラを選んで下さい


Valarzhil

Ballos the Single-Eye

Meri

Neriah

Hunts-His-Fates





結果


過去の投票


FC2ID




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Misc / 2007/02/12 05:57
Comments⇒6 / TrackBacks⇒0

コメント

投稿しました。感情移入しやすいということでCasts-His-Fates
やっぱそれが一番ですからねー。
それにしてもトップのお姉さんが素晴らしすぎる・・・

投票しときましたよー。
草鞋屋さんお気に入りのValarzhilにw
ハーフオークやブレトンの娘さんも別嬪で捨てがたいんですが、一票しかダメなんですよね。
トカゲはあれです、オブで使ってたどこぞの御仁のレビューがあんまり気に入らなかったんで、食指が動きませんでした。

>ザコ万歳!さん
ご投票いただきありがとうございます。ところどころにやられはありますので、お暇つぶしにでもご覧下さい。
ちなみに今気付いたんですが、アンケート欄のトカゲの名前が間違ってますね(汗)

>安奴隷さん
ご投票ありがとうございますです。
ヴァラーズィルという名前は実は、自分のHNをBosmer風に変えて作りましたw(板杉)
そのレビューってひょっとして・・・うわおまえらなにをs(ry
それにしても、みんな投票してくれないなあ・・・

わぁ、すいません。観てばかりで。とりあえず、よく知らないゲームではありますが、むっちりしていて鈍くさそうな3番に1票! それでは!

いつもコソコソROMってますf(^^;) すみません
自分も3番にしました☆カワイイし・・(;´д`)ハァハァ

>Picturenoirさん
ご投票ありがとございます。
3番はかなり身軽な設定ですw 頭は弱いかも・・・

>ゴッドマンさん
投票いただきありがとうございます。ところで神なのか人間なのかと小一時間(ry
3番が追い上げてきましたね。うわ~アンケートって楽しい(爆)

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。