FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
というわけで最終回です。
最後はこの「ヴァナ・ケトリン」という薬みたいな名前の女性を殺害します。
白人のそういう髪型はどうかと思う
前回の「天使」よりはどうしてもインパクトが薄くなってしまうと思いますが、それでも「これフェミニストに訴えられんべ」な殺し方を演出できます。

早速服を着替えて「地獄」会場へ。
白人のそういう髪型はどうかと思う
なんか禍々しい雰囲気の中を進むと・・・
WS000134.jpg
悪魔に遭遇w う~んイイ感じだけど、「天使」のインパクトに較べると・・・
しかしさすが地獄だけあって、いろいろとインモラルな光景が繰り広げられています。
WS000142.jpg

WS000135.jpg
頼むから、一人でもいいから襲い掛かってきてくれ(涙)
WS000132.jpg
お、ヴァナ発見。
WS000149.jpg
彼女は定期的にステージに上がって炎のショーをやるみたいです。ちなみに下は水槽になっていてサメが飼われています・・・
さて、一休みしてまたステージ裏にやってきたヴァナ。次のショーの始まりです。
今回は特別ゴージャスに炎が噴き出されるように(47によって)プログラムされています。
WS000157.jpg
「ボワッ!」
WS000159.jpg
「ボォゥッ!!」
WS000164.jpg
「ちゅどーん(謎)」
WS000165.jpg

炎に包まれ泣き叫びながらのたうちまくり・・・
WS000167.jpg

WS000168.jpg

WS000169.jpg
池ポチャ。
WS000171.jpg
サメに喰われます(汗)
WS000172.jpg

別にグロ図は出てこないのでご安心をw しかし女性をサメに喰わせるゲームなんてきいたことあります?
ちなみに彼女と対決するルートも選べます。自由度高し。
WS000146.jpg


というわけでついでに総括。
登場する敵女は全部で4人。どれもセクシー&エキゾチックでした。
一般女性でも問題なく(あるっちゃあるけどw)屠れて、反撃もしてきます。
殺し方は射殺・刺殺・絞殺・薬殺(注射器でブスッ!)のほか転落死や圧死などの事故死の演出も可能。武器を取り上げると命乞いをしてきます。
集団ザコは無し。残念!
ゲームとしての評価は、内容100点、拡張性(MODの期待度)0点。
オススメ度:推薦(何が基準だw)
PC版でなくてもいいでしょう。日本語版も多分出ます。
000125.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Gameplay / 2006/06/26 19:49
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0

コメント

最終回おつかれさまです。
いやぁーやってみたいス、このゲーム!
が・・お勧めで載ってたブラッドレイン2体験版とかクリア出来ないヘタレっぷりなので尻込み・・
キーボード操作は難しいっス。
自分が草鞋屋に知られててチョットビックリでした。
大体同じようなHPを巡回してるのかもしれませんね^^

私は最近ではキーボードの方がやり易くなって来ました。慣れとはオトロシイものであります。
ブラッドレインはシステムが特殊なのでけっこう詰まられる方が多いみたいですね。いまスクショを撮り溜めていますので、そのときにでもご説明しようかと思っております。

やっぱり「リョナ」や「ヤラレ」って界隈が狭いんですかね~。もげぴさんもMNL様とか巡回されたりなさってるんでしょうか?このブログもあのサイトから生まれたようなもんなんですw
自分ではなにひとつ創り出さないヘタレ野郎ですが、ネタ探しのお役に立てれば幸いです。

ども!
草鞋屋さん、ご無沙汰です。
私はゲームはしないのですが、ここのコンテンツを拝見して、いろいろと妄想のタネを仕込ませて頂いております。

コレいいですね、吟醸の上、、またw。  ^^)ノシ

お役に立てて光栄です閣下。
サメに喰わせるというのは「ゴクウ」かなんかであったかな・・・?ともかく酷いことでありますw
ぜひ発展昇華させてくださいませ。

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。