FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
そういえば、このブログも始めてから一年が過ぎましたね(鞍替えしたけど)。
なんかリアルでは「もう一年も経ったのか~」なのに、こちらの世界では「えっまだ一年?」って感じです。こちらの世界で過ごしている間の、時間の密度の高さが窺えますw
この一年色々やってきましたが、本命たるMOD作りに関しては大した進展は無かったですねえ。モデリングも難しそうで手つけてないし・・・そういや「新年の抱負」なんての掲げた気もしますが、ボドボドでしたねw
でもまあ、少しばかりは皆さんに楽しんで貰えたかな、ぐらいの自負はありますし、これからも当分続けていく所存です。ときどきご声援をいただけますと励みになりますのでよろしくです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Notice / 2006/12/01 02:44
Comments⇒8 / TrackBacks⇒0

コメント

少しどころか、私のネットライフにおいて大きな役割を果たしていますよ。個人サイトの中では数個しかない巡回コースの1個なんですから。
その中でも「やられ+CG」部門でトップですってば(笑)
実際にMODではお世話になってますしね。
これからも引き続きよろしくです。

いつも良質なCGをありがとうございます。あと私がサイトをまだ続けていられるのは、支えてくれる草鞋屋さんの存在があってこそです。
ぜんぜん役に立たない相棒ですが、これからもなにとぞ宜しくお願いします。

>ザコ万歳!さん
楽しんでいただけてると言って頂けるのが何よりも嬉しいことです、ありがとうございます。
これからもどうぞご贔屓にw

>安奴隷さん
私も安奴隷さんに色々助けていただきました・・・いつでも気軽に語り合える人がいるってのはいいですねえ。普通に生きてて偶然に出会うことはほぼ無いでしょうから・・・
相棒にしていただけるなんて身に余る光栄ですw これからもよろしくお願いいたします。

超おひさしぶりです

間開いちゃいましたけど前回は絵板の方にレスありがとうございました。
超おひさしぶりです
え~しばらく姿くらましてたので(汗笑い
ここへの書き込みもしてなかったんですが
相変わらず楽しませてもらってます。
悪女板の方も毎回見てますよ~
1年間お疲れ様でした!
これからも楽しませていただきます。
頑張ってください。

もげぴさん、お久し振りです!
リョナ絵板に戻られたのを見た時は本当に感動しました。レイファンの絶望の表情も最高で・・・これからも絶妙なリョナ絵を楽しみにさせていただきます。
私も、なるべく楽しんでいただける絵が作れるよう修行いたします。
もしこういう悪女屠り趣味がお嫌で無かったら、是非一度、悪女絵掲の方へもいらして下さい。管理人さんをはじめみんな狂喜しますので・・・w

遅れ馳せ失敬。

一年ですか、、早いですね。
多くの素晴らしい画像を堪能させていただいて感謝しております。草鞋屋サンや安奴隷サンとお近付きになれたことが、今年のネット上での最大の収穫でした。今後とも間頑張ってください。

一周年おめでとうございます!

忘れもしない二月の八日、草鞋屋さんがBLのポザ絵を作ってブログに載せてくれた時からはじまった縁で今年はだいぶ充実した一年になりました。ダークキッドの続編は草鞋屋さんがいなかったら絶対に作っていなかったと断言できます。

これからも更新を楽しみにしております。

>閣下
私も、皆さんとお話ができるようになって本当によかったです。特に閣下と安奴隷さんには、色々救われました・・・
これからもよろしくお願いいたします。更に磨きがかかった、閣下のマゾーンちゃんのお色気を楽しみにさせていただきますw

>クレイさん
私も、クレイさんから思いがけないコメントを頂いたときのことは忘れられません・・・w
私の方こそ、クレイさんのおかげでCGに対する熱意も燃え上がりましたし想像力も刺激されて、かなり3DCGも上達したと自惚れております。お忙しい時期にも付き合っていただいて本当にありがとうございました。
これからも素敵なSSを待望させていただきます!

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。