FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
お雇いの人の力試しにヒラが使われる場面って、萌えますよね。
特にメイドさんや衛兵のように、それまでその人に奉仕する立場だった筈の人が向かってくるのが好きですw

maid02th.jpg

「おい、後ろの仔猫ちゃん達はどういうつもりだ?
自分で家事するつもりが無いなら引っ込めろ」みたいな・・・
さて!
 1.絶妙な力加減でKOする。「殺せるだけなら一流とは謂わん」
 2.手加減無用で頃す。「降りかかる火の粉は踏み消す主義でな」
 3.武装解除して捕獲。「粗相のお仕置きも依頼の内かな?」→色々
どうしましょ?w あでもあんまり期待はしないで下さい(ヘタレ)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

CG / 2006/11/19 01:57
Comments⇒6 / TrackBacks⇒0

コメント

「雇われる人」が悪役なら、解答は2でしょうなw。
ショッカーなどのセントウイン(女)が新怪人の能力テストに供されてヤラレる場面の類型ですね。ここのメイドさんみたく「平(ヒラ)服」も哀れを誘います。アロワナの餌として水槽に入れられた雑金魚のようです。

このおっさんが悪役かどうか検討しときますw
ショッカーの女戦闘員がいなくなったのは怪人の実験に供されたからだとする説が古くからあるようですねえ。

これは1が適当かと思ったwwwwwww
殺すのはベタなのでちょっとヒネる感じで…?!

「w」多過ぎww
まあ結局両方やってみることになるんじゃないすか?(投げ遣り)

ぶは! このシチュエーションはたまらん・・・!
無駄遣いされるザコってのにはほんとに萌えますね。
しかも2人いっぺんとは太っ腹。
AIKaの6話でも戦闘データ収集のために動員される黒デルモが4人もいましたけど、
あれ思い出しました。

この後の展開は1が妥当かと。
ただ、片手でひねって失神させるとかではなくて、
相手のナイフを軽くかわしたあと、1人は顔面殴打で一撃必殺、
もう1人は力を誇示するために、凝った倒しかたをするってのが王道パターンでは?

個人的に、こういう場合は右と左どっちが先にやられるかも楽しみなところです。

「銀の山葡萄」でしたっけ?あの回はストレートな大規模集団やられ&死屍累々がてんこ盛りで美味しかったですねw

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。