FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
「HITMAN:Blood Money」の敵女報告も最後になります。
最後にして最大の山場はミッション11「A Dance with the Devil」。今回は2回に分けてお送りしようと思います。敵女が二人も登場するからです。
白人のそういう髪型はどうかと思う
まずはターゲットで一人。また、このミッションでは複数の敵の殺し屋に狙われる可能性がある、と伝えられます。

ラスベガスのとある豪華なビルで、エキゾチックなパーティが繰り広げられてるらしいです。最上階の会場は「天国」、地下会場は「地獄」なんだとか。
早速招待客に扮して「天国」へ。うん、バルログだ。
WS000150.jpg

おおっ!!w


WS000372.jpg
こ、これが天国か!そうかそうか成る程(汗)
十字架を見事に象った天使達の装束に神もお慶びでしょうw
おっ、天使の一人がステージにのぼって歌い始めました。
WS000153.jpg
う~んソソる。
WS000161.jpg
・・・それはそれとして・・・
超ヘタです。
000157.jpg
「素晴らしいシンガーがいたんですがね。昨日死亡事故を起こしまして、急遽代わりが必要になったんですよ」
う~んお気の毒に。それでも歌が終わると、みんな拍手してます。そんなノリでいいのか!
000164.jpg
なんて逝ってたら、歌ってた子がこちらへやってきました。
「歌うの飽きちゃった。誰も聴いてないんだもの。ねえ、私の他の特技も観たくない?」
WS000376.jpg
なんとお誘いを受けました。ここで断っちゃ男が廃るでしょう。
というわけで彼女の楽屋までついてくことに。どうせならみんな来ない?w
WS000175.jpg
警備も彼女の顔パス。へへーんいーだろー。
WS000166.jpg
楽屋に到着。昇天するぐらい甘い時間が・・・と思ったら、旧に彼女の表情が険しくなりました。
あれ?これどっかで・・・
WS000178.jpg

うっほぉーーー!!www

WS000126.jpg

WS000128.jpg

WS000185.jpg
・・・昇天しました(爆)
つうかこいつの顔やべえってw ヘタなゾンビよりよっぽど怖いですよ。

というわけで泣く泣く(内心ワクワク)再ロード。こんどはだまされません(当たり前だw)
彼女は奇襲に失敗すると、そのまま短刀で斬りかかってきます。こちらは金属探知を受けてきた為、武器がありません(泣)
おまけにドアには鍵をかけるという手の込みよう。
WS000378.jpg
彼女は斬りつけると同時に、アクロバティックな動きで後方へ飛び退き、ナイフを矢継ぎ早に投げてきます。それを拾って、ガチンコ勝負というわけですね。
WS000137.jpg

やがて激しい戦いを制し、彼女に短刀を突き立てる47。
WS000408.jpg

WS000400.jpg

WS000399.jpg

WS000407.jpg

WS000396.jpg

WS000403.jpg

WS000141.jpg

000142.jpg

WS000405.jpg

WS000409.jpg

WS000410.jpg
そして彼女の部屋には、ドラグノフを収めたスーツケースと、47についての情報がインプットされたノートパソコンがあったのだった・・・
WS000136.jpg

とりあえず今回はここまでで。
いやあ発売前からずっと気になっていた「天使」ですが、見事な敵女振りを発揮してくれました。これが集団ザコならもっと良かったんですが、これはこれで凄く味のある出し方だと思います。
いっつもいっつも同じナイフ殺ばかりですみません。まあ次回はちょいと特殊な殺し方ですので・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Gameplay / 2006/06/24 04:52
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0

コメント

はじめまして。
いつも楽しいゲームレビューや絵を拝見させていただいております。
最近ゲームをする時間がないのですが草鞋屋様のレビューを見る事で、なんか自分もゲームをした気分になれてスッキリできます^^
更新が早いのも嬉しい限りです。
これからも頑張ってください。

こ・・・これがデフォルトですか?まさにパラダイス(笑)
たしかに集団なら泣いて喜べますね。
ていうか、周りにいっぱい居る女の子はみんなグルなんですよね?後で集団で襲い掛かってくるんですよね。
いや、きっとそう。せめて私の夢の中では・・・

おっ、わが唯一神もげぴさんハッケソ orz礼拝

この天使ども、その気になったら虐殺できるんですよね?
某A氏ならやりそうですが、彼のSSはど~も私のツボから微妙に外れたものも多々あるんですよw
やっぱ異人さんは違うのかな(。-゚?)
草鞋屋さんのはいつも大股開きで写ってて、すぐお惣菜にできるので助かりますw

>もげぴさん
はじめまして!まさかもげぴさんが見にきて下さってたとは・・・無感量であります。ガブリエルを前にしたムハンマドもかくや・・・(アホ)
「リョナ」の方は「ヤラレ」にはあまりこないと思っていたのでびっくりしました。いっそう更新に励みますです。
自分も日頃からプロ並のリョナ絵にハァハァさせて頂いております!これからもムスコをよろしくお願いいたしますw

>ザコ万歳!さん
私も集団だったらもっと昇天できるのに・・・と残念でなりません。
これほどの素材を揃えておきながらMOD製作の可能性が一切無いとは・・・IO(Eidosか?)憎し!
いいそのこと、襲われる夢を見ましょうw

>安奴隷さん
はい、虐殺できますし、ステージ1の黒人女性たち同様、銃を拾っての反撃もしてきます。
でもやっぱりイマイチ燃えないんですよねえ・・・せめてキャラクターの行動設定だけでもいじくれればよかったんですが・・・
MikeA氏はまあ、副業(爆)であれだけやってれば凄いですよw
メールのご返信が遅れてしまいそうですが、×とか杉崎(大感謝!)とかいろいろみまくっておりますのでもうちっとご勘弁下さいm(_ _)m

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。