FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
日本が誇る「士官学校」、防衛大学校の学祭へ逝ってきました。
私の家は東京の北東端といっていいところにあるので、神奈川は横須賀までといったらヒキオタの私にとってはちょっとした小旅行でした。
イベントのバランス的にいえば、日曜日の方が全校生徒によるパレード、儀杖隊の演技、地獄の棒倒しなど充実しているんですが、まやっぱりドンパチが見たかったですから・・・w

やっぱり横須賀は遠かった!家を出てから3時間強はかかりました。まあ乗り換え間違えたりもしたんですがw
着いたのがちょうど模擬戦闘展示の始まる時間帯で、校門をくぐった目の前を、展示を行う生徒を満載したジープが運動場へ向かっているとこでした。
bd02.jpg
それにしても酷い雨降りで、何がつらいって前の方に陣取った人達の色とりどりの傘で視界が遮られるんですよね・・・こんな光景がそこらで見られました。防大生はいい人達ですわ。
bd01.jpg

模擬戦闘開始。
ジープの機関銃手による援護射撃のもと、学生達が前進します。
bd03.jpg
位置に着くと、味方後方からの超過砲撃(もちろん「防御」側で発炎筒たいてるんですが)と前後して62式機銃を持った人達が援護射撃を行い、64式小銃を持った学生が少しずつ前進してゆきます。
bd04.jpg
煙すごw
bd05.jpg


敵陣地に近づくにつれ姿勢を低く下げてゆき、ギリギリまで近づいたところで「弾倉を交換」。
一斉射撃を行い、
bd06.jpg
「とーつげきぃーーーー!!」
bd07.jpg

こうして模擬戦闘は終了しました。短かったけど、中々興奮するものを見せていただきましたw 防大生の皆さん、ご苦労様でした。
終了後は、使用した銃器はひとまず並べて置き、掃除をします。
bd08.jpg
メットに付けてた枝木は、木立にそのまま捨ててました。いいのか?w
bd09.jpg
これは、みんなで薬莢を拾い集めているところだそうです。なんかいいなあw

学祭一日目の目玉はこれと応援団の演技といったところでした。私が気付かなかったのもあるかもしれませんが・・・
防大応援団は是非一度観て置く価値があります。防衛大学校で見た中で、唯一サイケな集団でしたw
あとはまあ、留学している他国の士官候補生が自国の文化紹介をやっており、インドネシア展を見に来てたあちら風の女の子がメチャクチャ可愛かったことぐらいでしょうかw 韓国人学生の展示も、物凄く無難なものでしたw

いあやあ、それにしても疲れた・・・
今日はもう寝ますw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Misc / 2006/11/11 23:18
Comments⇒2 / TrackBacks⇒0

コメント

雨中、お疲れ様でした。
棒倒しですか、、。私もバートテルツで随分やらされました(ハ?)。インドネシアはわかるとしても、半島から入学される方が今もいらっしゃるんですね。まあ、昔ですと朴正煕元大統領閣下は陸士首席卒業の秀才でししたね。
ところで、
四枚目の写真ですが、、
なんか映っていませんか(ガクガクブルブル)w?

防衛大の棒倒しはやばいです閣下・・・私が一昨年見たときは、何人かピクリとも動いていない人がいましたw
アジアからは、中国以外のほとんどの国から来ているみたいですよ。モンゴルやルーマニアなんてのもいました。
やっぱり韓国の対日感情がどうあれ、一朝有事の際には同盟するより道はないみたいですね。防大にいる友人の話では、韓国人留学生のみなさん非常に常識的、理性的とのことです。こういう交流を続けることが大事なんでしょうね。

四枚目・・・前の人の傘の紐と思われますw
でも当分は「やばい写真」として友達に触れ回ろうと思います(爆死)

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。