FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今朝方、うちのお袋がぶっ倒れましてねえ。数歩歩くにも目まいがして無理ということで、救急車呼んで病院まで搬送してもらいました。
検査したところ特に異常は無く、「この辺の風土病みたいなもんなんですよ」との事。なんじゃそらw 生活リズムの乱れが出たのかも知れません。
思えば母には迷惑かけまくりだったなあと反省する今日この頃です。普通この歳なら子供はもう一人立ちして仕送りでもしてるはずなのに、上は大学生、下は高校生、しかもその分しっかりしてなきゃいけない息子はパソコンばっかりいじって、なかんずく家族に隠れてアングラ系ブログをやってるわけですから(汗) まったく、申し訳ない話ですよね。
お袋が入院して、洗濯すらまともにできないことに気付いて愕然としておりますw
とにかくこれで変態ニートとして生きる道は閉ざされました(最初から無い)。もっと良いバイト探すか・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Misc / 2006/10/31 18:09
Comments⇒9 / TrackBacks⇒0

コメント

ありゃりゃ、お母様は大丈夫でしょうか。
家事など代わってあげて下さいね(´-`)
私が近所なら手伝いに行くものを……
私が病気の時には草鞋屋さんに大変励まされましたし、何かできる事があればお申し付け下さい。
にしても風土病とは一体。

あら、、それはいけませんですね。
ご母堂様のご平癒を祈願申し上げます。
単なるメニエール病の類なら、さほど心配はないでしょうが、風土病とはまた、、。

急にとは…怖いですね。私も一度父が倒れてかなり危険だったことがあるので、本当に心配です。風土病?ということですが、一日も早くお母様が完治されることをお祈りいたします。
私も親に孝行できる余裕がまだないので、身につまされます。頑張らないと。

お世話様です。
お母様のご健康を切にお祈りいたします。
クレイさんと一緒で、私も身内の急病を経験しておりますのでなんとも心配でなりません。

皆様、気遣っていただきありがとうございます。
とりあえず大事は無いようで安心しております。母が退院したら、仕事以外しないでくれても済むように心掛けたいと思います。
いやしかし、こういう時姉や妹がいるとかなり助かりますね。そしてつくづく自分が情けなくなりますw

>安奴隷さん
本当に何なんでしょう、「風土病」ってw 過度な心配を避けるために言ってくださったのかもしれませんが、聴いてて?な説明は結構辛いものがあります・・・

>閣下
ありがとうございます。
メニエール病というんですか・・・確かに今ネットで調べてみて、「ああこれっぽいな」と感じました。思えば、更年期になったら仕事と家事の両立はきついだろうと、もっと気遣うべきでした。

>クレイさん、ラストライダーさん
恐れ入ります。
私はまだ本当に身近な人の死というものを経験したことが無いので、いざそういう時が来たとき自分がどうなるか非常な不安を感じます。
「今の内に孝行しておきたい」と思ったりしますが、何をすれば孝行なのかと思うと、分からなくなってしまいますorz

その後、お母さんの具合はいかがです?
勉学にしろ仕事にしろ、ちゃんとやってても親は心配しますよね。何やったって心配かける関係は逃れられません・・・と思います。
なんで、あとはどれだけ孝行できるかでしょうね。孝行の量が多ければ多いほど、心配の度合いは無くなりはしませんが減ると思います。

あ、これ、半分以上自分にも言い聞かせながら書いてるんです。はい(滝汗)

どうやら大事無かったようで、近日退院するそうです。
どうもお心遣いありがとうございます。実際母のやってた家事などやってみると、色々な気力や時間が一気に奪われることに気付きました。そろそろ恩返しする年になってきたのかな、と感じます。

>勉学にしろ仕事にしろ
仕事・・・就けるといいなあ(自害)

めまいというのは脳神経方面に関係ありそうなのが心配ですね。大事ないなら何よりでした。
私の父もつい2~3日前に入院しまして、今日(ってか昨日か…)見舞いに行ってきました。来週にも手術だそうですよ。

最近、日本の医療格差というのを感じます。医療の高度化の裏返しという面もあるんでしょうけどね。

お気遣いありがとうございます。
何と、手術をされるんですか。私の母とは比較にならない深刻度ですね。ご成功をお祈りしております。

医療格差ですか・・・本格的に医者の面倒になったことがない身でよく分からないんですが、昔だったら医者に通ったりはしなかった人でも医療が受けられるようになったという捉え方なら、進歩といえば進歩といえるかも?無責任な発言ですいません・・・

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。