FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
037th.jpg
海外で、No1ダークヒロインの地位を確立しつつあるハーフバンパイア「レイン」嬢(のつもり)です。
「BloodRayne 2」は屠りゲーとしてかなりいけてたので3作目にも期待です。
なんといいますか、「バンパイア」なわけですよ。吸血で殺される対象といったら女に決まってます。吸われる女性の、苦しみ中に快感の入り混じったあの恍惚とした感じの表情が「吸血」の醍醐味なわけです。
スタッフも、いくらレイン嬢がセクシーだからって、野郎が血吸われて「ああぁぁぁァ・・・」とかなってるのを見てプレイヤーがエロティシズムを感じるとはまさか思っていない筈。だからこそ「1」ではザコ女の欠片も登場しなかったのが「2」で一気に増量されたのかも知れません。
というわけで、このまま一気に最強のザコ女ゲーに成長して欲しいところですが、ちょっと淡い期待かな?つうか、MODサポートしろ~。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

CG / 2006/10/09 03:22
Comments⇒2 / TrackBacks⇒0

コメント

むしろ敵(雑魚)は全員女でいいですよ。
男と女のバランスを考えて現実に近づける必要はありません。どうせ架空の物語なら「この世にゃ女しかおらん!」くらいの思い切りのよさを出してほしいところ。
せめて「現代に生き残っているアマゾネスの国」くらいはやってほしい。いやいや、1万歩譲って「この館は現代の大奥」くらい言ってくれりゃ内容知らなくても買います、はい。
とにかく外界に行けば男がいるってことなら、なんとか現実とのバランスも保てるでしょう。

ああ、ゲームに関係ない妄想を語ってしまった。
頭の中では毎日女しかいない敵陣地に突入しているので(爆)

全く同感ですw
ありとあらゆる荒唐無稽な敵がゲームに登場し尽したにも関わらず、女だけの「敵」が登場する有名作品はほとんどありません。
まあ確かに「女を殺す」というのは現代最大のタブーだからしょうがないのかも知れませんが・・・また、そういう路線のゲームがそこまで成功していないのも事実です。
そういうわけで、私もポザで鬱憤を晴らしているわけですw

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。