FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
いやあ、ろくに更新できてなくてすいません。絵掲やまとめの管理も任されててこれじゃ、話になりませんね・・・自宅でネットが復旧するのはもうちょっと先っぽいです。
まあ何もしないのはいけないので、自宅のPCではなるべく沢山絵を作っておきます。楽しみにして下さってる方がいる(たぶん)というのは精神衛生上非常にいいですね・・・

たださすがに何もなし更新は痛いので、自分が普段ヤラレ以外の趣味でよく逝く所を少々・・・(余計痛いか)
「パール・ハーバー」
あの糞映画が生れ変る!けっこう有名なムービーかな。
「維新の歌」
松方弘樹バージョンがオススメです。

「パールハーバー」なる糞映画、NYでの上映時には日本機が落とされるたんびに客席から拍手喝采だったそうでもうどうしようもないんですが、中東や東欧の国では逆に日本人が喝采を浴びていたそうで、そうきくとなんかマンザラでもないような・・・w
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Misc / 2006/09/20 15:33
Comments⇒8 / TrackBacks⇒0

コメント

あー、そこなら私もハマってます。お気に入りリストが40件ほど(笑)
なにやら申請すると10分という規制枠が取り払われるというお話・・・英語分からんので詳しくは不明ですが。登録してみては?自作物なら著作権の問題もクリアされて許可してくれるそうです。

にしても、この手のサイトって最近は探せばたくさんありますね。作りもここより良いのではないかと思える所も。数分の動画が自動的に次々とプレーヤーで再生。結局映画1本丸々観れちゃう、みたいな。
1つのジャンルとして美女のコーナーがあるところもありますよ。金髪ボイン動画がうじゃうじゃ(笑)
ただ、動画に興味持つ前の話で発掘不能な状態。惜しいことしました(滝汗)
でも根本的な情報量が違いますからねぇ。しばらくはこちらのお世話になりそう。

で、パールハーバーですか。
日本を戦争に追いやったのはアメリカだって話もありますし、航空戦重視に移行していた米軍は空母を全部避難させ、退役同然の戦艦を放置、暗号も傍受してわざと襲わせたって話も。
でもって「リメンバー パールハーバー!」ですよ。

・・・なんていうような話を聞いたことがあります。

おめでたいアメリカンはハルノートの事をすっかり忘れてるようですね。あの場に白人のガキがいたのも嘘、米軍家族は殆ど攻撃前に謎の命令で引き上げて現地ハワイ人の子供ばかりでした。あの国はやっぱり、一回エイリアンに灰にされたほうがいいですよw
できればマゾーンにね。そんで私らが義勇軍として、日本の自宅からコントローラー片手に無線操縦の戦闘機で戦ってあげましょうと(爆)

草鞋屋さんのぽざ絵、楽しみにしてますよ~。復帰の際の新作一挙公開をwktkで待ちますw

誓って醜敵を殲滅せよ

多量の鎮痛剤が必要なイタい人は私かも、、。
「真珠湾」の唯一の見所は、、、、
看護婦イヴリンですw。
それだけです、、、、あの最低の糞映画w。
あの日、、、映画館で観ました、、あの日。
あまりに胸糞が悪く、帰途コンバットフライトシミュレーター2のアドオンの太平洋機動部隊を買って、「真珠湾」をやり直しましたよw。紅蓮の炎に包まれた真珠湾を見届けて、赤城に帰投。TVをつけたら、WTCに2機目が突入する所をライヴでやっていました、、、、(ガクガクブルブル)。

ま、兎も角、、
毛糸・別金売ちゃんはステキでした。
ポスターには毛糸ちゃんのバックにナンチャッテ97艦攻が描かれており、ナイスなオヤジギャグでした。

ところで、
ナマの大日本帝國を垣間見たい方は、、
所謂、東宝戦争映画三部作
ハワイ・マレー沖海戦
加藤隼戦闘隊
雷撃隊出動
、、、、、、、是非ご覧あれ。
日頃の溜飲下がること間違いなし。

>安奴隷さん
マゾーン・アタックですか、、w。
マーズ・アタックみたく、音楽を流すとマゾーンが燃え果ててしまうとか、、、w。でも、それではもののあはれがないというもの。特別執行部隊を編成してスカートめk、、、、ry

>ザコ万歳!さん
私もこのサイトのお蔭でアイカを全部見られました。うpってくれたのはとにお氏だったりしてw
911の時も「テロ計画は掴めてた筈だ」ってけっこう騒がれましたね。
アメリカは「攻撃された」という「事実」を作るのが大好きなようで、「証拠」の露骨な捏造も有名な話がたくさんあるので疑われても仕方ないとは思います。あるいは・・・

>安奴隷さん
ハルノートのことはきっと忘れたのではなく習わないんじゃないかと思いますw
アメリカという国は下層と上層がハッキリ分かれていて、下層の人は本なんか読まずにテレビと映画ばかり情報源にして、上層の人は「利益のためなら公正なんてなんのその」って感じなんじゃないかなと空想いたします。
結論としては、「中国とアメリカで勝手に戦争して共倒れしてくんねえかな」ですw その時戦場にされない為にも日韓台でまとまるのが必要な気がする今日この頃です・・・
>>マゾーン
マゾーンが攻めて来たら私は命も顧みず歩兵部隊に志願しますw 報道班もいいな・・・

>閣下
あのゲームは日本側でもきちんとプレイできて良かったですよねえ。圧倒的な資金力のおかげかも知れませんが、MS社はいつもいいゲームを作ってくれます。
そういえば911もあの頃だったんですね・・・私は風呂から上がったらいつの間にかビルが無くなってました・・・当時はイスラム世界の背景事情なんか知らなかったもんで、大いに憤ったものでしたが・・・どんどん「自業自得」と言いたくなってくる今日この頃です(やめとけ)。
閣下に置かれましては既にご存知かもしれませんが、スピおじさんの「太陽の帝国」という映画がハリウッドとしては非常に良心的で好きです。あ戦争映画じゃないか・・・

”ハルノート”と言えば…

「パールハーバー」を配給したのはディズニー系のブエナビスタで、ブエナビスタと言えば悪名高い「赤千尋」。ろくな会社じゃないなあ(笑)。

>風呂から上がったらいつの間にかビルが無くなってました・・・

私も風呂からあがったら丁度2機目が突っ込んだとこでした。カメラの前にいたNHKの現地特派員は見てる映像の視点が悪かったらしく、飛行機の激突に全く気付かないままとんちんかんな実況をしていて、それがなんだかとても終末的な雰囲気でした。

ちなみにMSX用のGUIの名前がHALノートでしたが、やはり元ネタはそれなんですかね?

>赤千尋
そんな騒動があったのも知りませんでしたw 結局あの映画最後まで見てないなあ・・・
>ビル
日本にイスラム教が浸透していなくて良かったとつくづく思います。まあ浸透していたとしても日本民族のことだからラマダン明けの祭りだけを取り入れるんでしょうが(でも断食はしない)w
>HALノート
MSXについては全然知らないのでナントモなんですが、HALって「2001年」のあいつですよね。国務長官はスペルが違った気がします。まあきっと安直にくっつけたんでしょうねw

ジョイボール(懐)とか知ってます?

HALノートのHALは開発したHAL研究所(任天堂傘下のソフト会社ですね)からとったものなんですが、そのHAL研という社名の元ネタが「2001年」なのです。ややこしい(笑)。

ググってみました。なるほど、「IBMに勝つぞ!」ですか・・・w
「2001年」・・・あれをきっかけに厨房の3年間SFオタクになり、アシモフとクラークは全部読みました。その割に物理は10点。世の中不思議なもんだと思いました(爆死)

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。