FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
「The Elder Scrolls IV: Oblivion」の追加報告です。
いつもスクショが無くてすいません。撮り方わかんないんですよね・・・

とある港町にやってきたダークエルフの少女(私のプレイヤーキャラです)。そこで、女だけの盗賊団が暗躍しているという噂を聞きます。
そういうネタが大好きな彼女(俺か)はさっそく情報収集。と思ったら、いきなり宿屋の片隅でスカウトされました。ボス直々に。うーんまあ、この世界ではけっこう美人なほうかな?
「今夜、町外れの農場で待ってるわ」と腰をくねらせてささやくボス。うほっ妖しい空気w

夜になってさっそく郊外の打ち捨てられた農場へ向かうと、納屋の中には明らかに後から運び込んだ豪華な家具に囲まれたボスが。特にウフンな感じになることもなく、淡々と盗みの計画を話し出します。なあんだ。
しかもあろうことか、主人公のとれる行動が「盗んだものを返しなさい!」という正義漢ルートのみ!ちょっと待て、こいつ悪党との取引ではけっこう狡猾なことしてたぞ?(あ俺か)
というわけで問答無用で戦闘になり、潜んでいた盗賊団のメンバーが全員姿を現します。
ってえ?3人だけ?!おまけにそのうち一人は、人間型のトラみたいな種族ですよ。あ、ありえない・・・
なんだか拍子抜けした彼女(俺ですね)は女達を裸に剥き、その真ん中で睡眠をとったのでした・・・

というまあ、ちょっと物足りないけどそれなりに楽しいクエストでした。
もう一つ。
帝国の首都には「闘技場」があり、検討し達の試合に金をかけて遊ぶことができます。
で試合なんですが、本当に殺しあいます。しかもかなりの確立で、女剣闘士が見られます。女同士の試合もザラ。剣闘士が死ぬと、溢れんばかりの歓声が・・・
更に、剣闘試合に自ら出ることもできます。私がこれまでやった限りでは最初の相手が女剣闘士で、「双子の姉妹のエルフ」と闘うのもありました。けっこうエグイですぜ!
というわけで、これからも逐一報告していこうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Games and MODs / 2006/09/05 17:41
Comments⇒2 / TrackBacks⇒0

コメント

撮り方が分からないとか言ってる場合ではないですよ!
ぜひぜひぜひぜひ!!!!(爆)

初めてのPCゲーム・初めてのMODが強烈でしたから、過大な期待をしちゃうというか。
草鞋屋さんのせいですよ、ええw

続報を正座して待ってます。

了解しました、撮り方調べておきますw
いやしかしあくまでもヤラレは「スパイス」ってところですよ。
warbabesみたいなのは私は手放しで賞賛しますからw

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。