FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
もともと「面白い」と聞いていたことに加えてAMAZONIAでのSS集による触発のため「The Elder Scrolls IV: Oblivion」を買いました。
結果?忙しくないにも関わらず睡眠が一日2時間になりましたよ。もうやられとか関係なく面白くて、いつものようにネットを巡回する暇もありませんでした(暇はある)。

「Oblivion」は、広大な世界でのびのびと(延々と、といっても可)「生活」できる一人用アクションRPGです。世界の重厚さと広大さが半端ないことに加えて非常に扱いやすい(らしい)MOD制作ツールの配布によって多くのMODが存在する、永く遊べるゲームとなっております。
どれだけ面白いか語りだすと何時間かけても言葉足らずになってしまう自信があるので割愛いたします。4亀(4gamerのことね)をご参照下さい。
それほどに面白い(どれほどだ)「Oblivion」ですが、数少ない欠点の一つがキャラクターの造形です。ソウルキャリバーの後にやったりするとけっこうきついです。日本のメーカーがいつかはこういうゲーム作ってくれるといいんですが。
そういうわけでMODの中には、女性キャラを美しくするものやセクシーな防具を追加するもの、ヌードになっちゃうものなども存在します。

肝心のやられ方面の話ですが、このゲームには追い剥ぎ、盗掘屋、暗黒魔術師などが街道筋やダンジョンに出没、プレイヤーを襲ってきます。このゲームの世界は基本的に男女平等で、これらの悪党も男女の比率は半々です。
また自由度の高いこのゲームでは、一部を除いてほとんど全てのNPCを攻撃・殺害でき、夜中に忍び込んで寝ているところをブスッ!とかできます。暗殺ギルドの任務などで女性がターゲットになることもしばしば。
殺害したNPCからは、装備品を剥ぎ取ることができます。下着以外の全てのものを奪うことができます。
私もしょっちゅう悪党どもに襲われていますが、男はほっておくのに女の場合は何も奪う気がなくても片っ端から剥ぎ取っていました・・・ 「やっぱ俺はこういう人間なんだな」とか思ってみたりw
AMAZONIAのSSは、たぶんMODとチートを組み合わせたものだと思います。残念ながら、セクシーなクリーチャーはあまり登場しません。
というわけでヤラレ的オススメ度は30%くらい。圧倒的に面白いのでヤラレ抜きでもおすすめします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Games and MODs / 2006/09/04 06:44
Comments⇒3 / TrackBacks⇒0

コメント

なんだかお話を聞くと「GTA+どう●つの森」って感じがします(例えが最悪w)
自由な世界で強盗殺人をしながらゆったりのんびりスローライフと(爆)
忍者の里に単身攻め行って、くのいちがわらわら出てくるニセ天誅MODなんかあったら最高ですねw

「美女ヤラレがうじゃうじゃ」ってAMAZONIA特有ですか。
以前にもそういうお話がありましたよね。
そう考えると、やっぱりあそこってすごいんだなぁと感じます。

私だって某ゲームでは死体を何百体って観察してましたよ。死んじゃってるのにわざわざズームさせてキャプチャまでして・・・そういうヤツなんですw

>安奴隷さん
いやあまあ、GTAとは違って心は荒みませんので、私も今のところはそんなに堕ちてない生活を送っておりますw
盗みに入るのも、あえて太守の城とかばっかにしてます・・・すごく緊張感あります。しかも何故か太守は女性ばっかりなので、寝ている彼女達の懐からこっそり金を奪っていくのもイイ感じですw

ほんとに南無子とか小奈美とか(手雲もいいな)がこういうゲームを参考にしてくれないかと祈るばかりです。これを時代ものでやれたら楽しいだろなあ・・・

>ザコ万歳!さん
あそこはやられゲームを紹介するよりも「とにかく女の死体を撮りまくる!」みたいな感じなのでなんか地雷っぽいんですよねー。
まあいずれにしても、あの執念とゲーム収集力には脱帽です。

warbabes(ですよね?w)・・・あのMODをいじくることに高校時代の一年間を費やした時点で私の行く末は決まっていたのかも知れません(爆死)

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。