FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
nkintaという方が作っておられる「Half-life2」用キャラクターモデル「korin」
今回このkorinを敵兵士に置き換える方法を学びましたのでご報告いたします。
korinG01[1].jpg

以下はnkinta様のサイトのBBSのコピペであります。

alyx.dx80.vtx
alyx.dx90.vtx
alyx.mdl
alyx.phy
alyx.sw.vtx
alyx.vvd

を同じフォルダにコピーして、
alyx -> police に名前を変えれば、スタンスティックを持ったコンバインと入れ替わります。ちなみに、コピーせずにalyx名前を変えるだけだと、エラーでモデルが表示されません。
あと、モーションがいくつか正しく表示されません。

Combine_Solder や Barney や Breen 等でもできるはず。

steam を起動して、Source SDK -> ModelViewer -> File -> Load Model
で、モデルのディレクトリ構造やファイル名がわかります。


早速やってみました。
d3_citadel_030005.jpg

d3_citadel_030009.jpg

d3_citadel_030012.jpg

d3_citadel_040013.jpg

ここは天国です、本当にありがとうございました。
BBSでの解説のみではわかり辛いかもしれません。
初歩的な内容であれば私にもご説明できるかと思いますのでコメントなりゲストブックなりで遠慮なくお尋ね下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Games and MODs / 2006/07/29 07:48
Comments⇒6 / TrackBacks⇒0

コメント

おおおぉぉぉ!
これは本当にイイ!!
・・・で、特製MODを作っていただくご予定はあります?(汗)
私、もう既に解説の意味が分かりません(滝汗)

MODは、さすがに作者様もご健在ですし無理かとw いつかは作りたいですが、まずはモデリングの修行をしないとです。
一見難解かもしれませんが、ほんの簡単な作業なんです。解説させていただきたいんですが、HL2お持ちでしょうか?

うぉぉぉ!ガンツだ!
凄く新鮮で驚いています。
大好きな漫画なものでメチャ嬉しいです。
11月まで休載なようなので、またガンツネタ見せていただけると嬉しいス~

これ漫画ネタなんですか!知りませんでした。モーションキャプチャーしてる時の人かと思ってましたw
「GANTZ」というのはボーティガンツのことかと思っていました。いえ、こちらの話でw
教えていただきありがとうございます、恥かくところでした(汗)

驚かれると思いますが、以前、あれほどコリンコリンと騒いだ割にはまだHL持ってないんですねー・・・。
日本版は駄目なんでしたっけ?

日本語版でも全く問題ありません。というより、英語版買っても日本語でプレイできるんですよ。詐欺だw
もしご購入されたら是非ご説明させて下さい。

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。