FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
ヤラレ役が殺される場面で太陽がこっちに向かってぎらついたりしてると、何故か萌えます。その人の散り様が際立つようで・・・
amazon003th.jpg

amazon004th.jpg
おんなじ構図の絵をふたつもすいません。
私はどっちかというと夕焼けバックが好きです。
「Vue」は太陽とか大気の設定が細かくできてイイ感じです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CG / 2006/07/28 00:47
Comments⇒2 / TrackBacks⇒0

コメント

あの・・・サイズが(汗)

私はどんな場面で萌えるかというと、構図より敵を倒した後、何事も無かったかのようにストーリーが進んでいく場合。主人公(or重要人物)が強い(惨忍な)ことを見せる為だけに登場した、みたいな。
例えば殺人事件のドラマの場合、あっけなく死ぬ殺され役に萌えます。その後も淡々とストーリーは進んでいく・・・。

しかしこの絵もいいですね。
まるでこのザコより風景の方が重要だと言わんばかり。命が軽んじられているようでいいです。哀れですね。

・・・なんてことを他のサイトで書いたらどうなるんだろう。。。

すみません、直しときました。
ストーリー上で徹底無視もイイですが、私はどちらかというと「問題になると嫌なので女ザコには触れないでおきます」という姿勢を感じちゃうかな・・・まあやられが鮮やかなら文句ないですけどね。
ええと、他のサイトでは絶対に言ってはダメですねw
時々周囲の友人にカミングアウトしたくなって困りますw 耐えるのが辛い・・・

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。