FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
最近ニコニコ動画で「リョナ」とタブ検索すると、敵女の動画も大量に引っかかることを発見しハマっております。最近はシャーマンやシーメンのやられシーンがうpられててお得ですよ。
私もそのうちゲームのプレイ映像なんかを録画して垂れ流してみたいものです。
ちなみに今日突然、自分が「リョナ」の世界に初めて触れてしまったと思われる日のことを思い出しました。

詳しい歳は忘れてしまいましたが小学校高学年だったころ。私は与えられたばかりの自室に父親の「まんが西洋美術史」を持ち込み読み耽っていました。
早くから厨二病傾向のあった私ですが今回は「俺美術に興味があってね…フヒヒッ」とかそういうことではなく、ほら、西洋絵画って女性のカラダがモザイク無しであは~んしてるじゃないですか(謎)。小学生なんてそんなもんっすよw まあ正直今も変ってませんけど。
時代も近代に入っているけどまだいわゆる「前衛芸術」は登場していない、そんな一番裸婦画がたくさん載っているところへさしかかり、スポットは「ドラクロワ」へ。「自由の女神」の絵で有名な人ですね。そこで私は禁断の絵を見てしまいました。ゴゴゴゴゴゴ

これ。

「サルダナパールの死」という絵です。
ベッドの上に柔らかそうな上半身をうつぶせに投げ出し事切れている女性、手首を縛られ吊り下げられたような格好でぐたっとしている女性、ベッドに倒れ込み、男に迫られて必死に手を振っている女性・・・そして一糸纏わぬ肢体を後ろから男に掴まれ、必死に逃れようとしているところへ胸に白刃を突き立てられ仰け反る女性…おまけにそれを冷ややかに見つめるエラそうなおっさん。
これ…初めて見た時…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね…………
後で知ったところによると、反乱にあって「もはやこれまで」となった暴君が、自害する前に妃たちを虐殺して道連れにしているしている図とのこと。馬も殺され宝石類が集められているので、もろとも燃え尽きるつもりなわけですね。
実は初めて読んだとき、上記のような詳しい解説が記されておらず、私は幼い頭で勝手に、突入した反乱軍が「まず女どもからだ!」と殺して回っていると解釈してしまいました。今思うと、その方が興奮できるからそう思ったのでしょうw
ちなみにドラクロワはこの絵のほかにも虐殺シーンを描いており、そのせいでボロクソに叩かれ政府から注意を受けたりしたそうです。

もう一例。これは中学高校と使っていた日本史資料集に載っていたのですが、平治の乱を綴った「平治物語絵巻」というのがありまして。源義朝が三条殿という御殿を襲撃するシーンが特に有名で、ボストン美術館に飾られているそうです。
それがこれ。
わかりにくいんですが、ズームしていただくと、宮仕えの女官達が騎馬武者の群れに逃げ惑っているのがわかります。まァただ逃げ惑うだけならただの絵なんですが、中央ちょい下をズームしてみて下さい。
女官の一人が転倒して馬に踏み潰され、着物がはだけて見事な巨乳を無残にも晒しております。着物というのは「巻いてある」だけなので、縛めを解くとこう、スルスルッ・・・とねw
そのほかにも井戸に逃げ込んだものの折り重なる人の重圧のためか血反吐を吐く女官や、焼け崩れた柱に押し潰された女官など…
そりゃまァドラクロワに較べれば衝撃は薄いですが、当時ボソボソしゃべる先生の正直つまらない日本史の授業中、しばしばこれを見てはわが愚息を(以下自粛)

というわけで結論。俺生まれついての変態だわwwww
「サルダナパールの死」は今では芸術として認知されているようですが、仮にこの絵が現代の先進国で出ていたらどういう反応にあったのか、興味の沸くところです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Misc / 2007/09/06 01:45
Comments⇒3 / TrackBacks⇒0

コメント

シャーマン動画賑わってますねw
シーネ派の俺が来ましたよってコメ、絶対この辺界隈の人だろw

それに比べ、シーメンはあまり人気がありませんね。
頑張ってコメ支援したいところですw

 有名な絵ですね>サルダナパール
 説明を聞いただけでどの絵かわかりました。ドラクロワとはまた高尚なエントリーですな。
 平治の方も絵の内容には覚えがあったんですが、具体的な作品名は知りませんでした。

>名無しさん
シャーマン動画は拒絶反応が多いみたいですけどねw
シーメンは、「寺沢作品」「コブラ」「原作にも登場」という要素が、見る人を「そういうもんか」という気にさせるのかも知れません。それをマジンガーやルパンでやっちゃうと「ちょっとな…」ってなっちゃいますけどw
私も一言コメコメしてきました。やっぱりわざわざ編集してうpった身になってみれば、コメントして欲しいでしょうしね。

>METさん
ググってみたらけっこう「サルダナパールがドラクロワの中では一番好きです」って人が多かった気がしますが、世間体を気にしなくてすむネットだからこそそう表明できるのかもしれないですね。
>>高尚
いやもうそんなもんじゃなく、単にこの絵を見たときの勃ち具合が比類なかったというだけのことでw

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。