FC2ブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
読者の方のご厚意でLDプレイヤーを譲っていただき、「アマゾネス対ドラゴン 世紀の激突」鑑賞いたしました!

感想。
設定最高!衣装最高!ただ・・・
アマゾネスとの本格的な戦いが後半しか展開されません。しかも最終決戦は明け方あたりに撮影したのか、暗い!
私が日夜パソゲで女を屠っているズバ抜けた変態だからだとは思いますが、どうも不完全燃焼感が残ります。
とくにヤラレ様がしっかり写されていないという点では、序盤で戦う盗賊集団(男)と較べても不自然です。なんでかなあ。
これでAIKaやアニメ版コブラみたいなノリでもあれば神だったんですが・・・

もうねあれです、なんでアマゾネス映画が廃れたのかは知りませんが、思わず「自分達で作れれば・・・」と思ってしまう今日この頃です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Misc / 2007/04/04 18:46
Comments⇒12 / TrackBacks⇒0

コメント

自分で作れれば、なんてのはアマゾネス物を発掘し終えたその瞬間からずーっと思ってますよ。特にAIKaを見てから。パクリでもいいからどこか出しゃいいものを、見事に動きなし。世間的にはドマイナーなんでしょうか。

あぁ、アマゾネス対ドラゴンは衝撃的な出会いでしたね~。
87年ごろに初めてLDを手にしたんですが、当時はプレーヤーも
持って無いしリアル工房だったんで、買えるお金も無いしで、いつも
手にとって眺めてるだけでしたww

でまぁ、後々レンタルされてることに気付いて、即効で借りてみたんですが、
やっぱ冒頭の女王様(酋長?)を決める死闘が一番の見所でしょうね~。
ああいうシチュエーション大好きなんですよ。コスも良いし、、。

まぁ、時代的背景によって、この作品の見方も変わるんじゃないでしょうかね。
20年前といえばヤラレモノは見つけるのがやっとでしたし、そういう中にあっての
この作品には不平不満のフの字もありませんw

未見でした
さっそくチェックチェック!

( ;´Д`)

アマ×ドラはおっしゃるとおり不完全燃焼ですね。
私は空手アマゾネスを先に見ていたので同等のヤラレを期待していたのですが…。
個人的にはアメリカンクラッカーが首に巻き付いた際の苦し気な悲鳴には萌えました。

>ザコ万歳!さん
実際の話、禅のヒロピン作品にヤラレの挿入を期待するよりも自分達で作ったほうが効率的かもしれません。
期待して待ってる間に20年とか過ぎてしまっても、歳月はお金で買い戻せませんからね・・・

>通りすがりさん
そろそろ普通のHN使われませんか?w
確かに、年代によって感じられる刺激度も大きく変ってくるものですね。100年前のポルノを見たことありますが、デブ専写真集かと思いました(爆
もちろん根本原因は私の変態度の高さにあります。
冒頭シーンで矢を受けた女性達が「ガク・・・」と両手をだらしなく下げるシーンを見たときは「キてる・・・キてるぞ!」と思いましたが・・・w

>めいとさん
よろしかったら、DVDに焼けるか試してみましょうか?

>ななし太郎さん
空手アマゾネスはすごいとですか。う~ん見たいなあ・・・
どなたかヤフオクに出品などしていただけませんか(涙目)
首に巻きついたところはよかったですねえ。落馬シーンなんかも、女性がやって大丈夫かと思うほど激しいアクションで畏敬の念を覚えました。

ただやっぱりなんというか・・・さすがにクレイさんとまではいきませんがw、METさんやタフタフさんのSSくらいの凄まじいヤラレが見られると期待していたので残念でした。

いえいえ、お手数をおかけしては申し訳ありませんし、著○権のうるさい昨今です
お気持ちに感謝しつつぽすれんかDMMあたりで検索ってみます
m(_ _)m
お気遣いありがとうございます

草鞋屋さん、空手アマゾネスを未見ならヨーロッパ映画を輸入して販売しているサイトがあります。
よろしかったら、参考までにどうぞ。
ttp://homepage3.nifty.com/videoshop/index.html

私はテレビで放映したのを録画し、このサイトで英語版を購入しました。

因みにアマゾネスの衣装はアマ×ドラの方が格段にいいです。

>めいとさん
ちなみに今Aiko3のデータ整理しておりますので、もうしばらくお待ち下さい。
お返しになればいいですが・・・

>ななし太郎さん
おお、こんなサイトがあったとは!
お金が溜まったらさっそく注文してみます。どうもありがとうございました。

 空手アマゾネスの方が各場面とも草鞋屋さん好みかも知れませんね。空手派の人ってけっこう多いのかな?私は集団戦が全部男という点がどうしても…空手の白眉は基本的に逃走や潜入時の密殺シーン、それに鉄砲玉の失敗→始末シーン等です。そこは確かに素晴らしい。
 まぁ、実写は色々と大変ですよね。CGアニメの方がまだ現実的に思えます。The MOVIESなんかを見るにつけても。

集団戦は男ですか~。まあでも、女性のヤラレが一つ一つ濃厚だそうなので、妄想を重視する私には向いてるかもしれません(?)
「戦闘員物語」なんか見ても、実写は難しそうだと実感いたします。え、演技が・・・w

やられシーンを撮るなら、演技の拙い俳優さんよりも、
ダンサーさんを使った方が良い物が撮れるのではと、
…映画「サイレントヒル」を見ながらそう思ってみたり。

そうですね、「戦闘員物語」では殺陣も頑張っておられるようですが、やっぱりダンサーの方が迫力が出そうです。どうせ顔関係ないんだし・・・w
ダンサーといえば、武富士のCMで妄想しまっくったもんです。

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。